大航海記
大航海時代オンライン(DOL)での出来事など


プロフィール

ひーろん&ぴーろん

Author:ひーろん&ぴーろん
大航海時代EUROS鯖
ポルトガル籍



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



フリーエリア

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.





音楽隊

某ブログの更新が止まってて最近プレッシャァをあまり感じなくなってきたひーろんです。


約一月ぶりの更新になっちゃってますね^-^;;;;


ひーろんは今ルアカルネ音楽隊に体験入隊さしていただいてます。


今日はそこでの商会イベントがありました。


えーと記事書き終わって後は保存するだけだったのに・・・消えちゃった;;


リハ
みんなを待ってる間にリハーサルして


ウィッタ>演奏スタート☆
ヤギ皮張タンバリンを使いました
おうさま>今のは完全に
ひーろん>全然そろわないねw
ウィッタ>これはリハーサル@@
本番は大丈夫でしょうか?@@;


釣


人が揃ったら釣大会 1位おうさま


ウィッタんからグリフォンの紋章が賞品として贈られましたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


自己紹介


自己紹介タイム みんないろいろ目標、やりたい事があるみたいです。



演奏会
リハーサルの甲斐もあってバッチリ揃った演奏♪
とっても楽しいイベントでした^-^


体験入会を21日までにしてその後は他の友達の商会にもおじゃましようと思ってます。


今日分かった一番のこと : し○ちゃはすけべえ (ある人のコメント欄より


この記事に対するコメント

オオーw(*゜o゜*)w
息ぴったり~w
イベントおつかれさまでした(o*。_。)o
また何かやりましょ~vv

【2006/06/13 20:33】 URL | ウィッタ #- [ 編集]


>>ウィッタん
でしょでしょ?息ぴったり♪
今度は大海戦だね がんばろぉー!

【2006/06/15 08:20】 URL | ひーろん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




